狩猟民族の日記

待ってるだけじゃ何も変わらないそんな私は狩りにいく。

狩猟民族の転職

 
前職を5/25をもって退職しました。
 
 
大学院2年のころ私はトイレを軸に家の全体設計がしたいという思いからとあるメーカーであればそれができるのでは?と思い1社しか就活時代に受けず、無事内定をもらい就職しました。(トイレにしか興味がなかっただけ笑)
 
ところがどっこいトイレではない部署に配属され少し不貞腐れましたが、比較的大きい会社だったのでそれなりに楽しく文句も言いつつ(本当すんません)生きてました。
盲目的にトイレ作りたいってなってたのでこの配属のおかげでむしろいい機会になり何のために仕事をするのかを振り返るいい期間だったのかなと今となっては思います。
 
 
配属先が茨城県だったのですが、茨城の面白い人たちに出会い、話をしていたことで自分で色々やりたいという気持ちが強くなっていたことも転職のきっかけになりました。
 
 
この振り返りに3年というすごい時間をかけてしまいましたが、コーチングと出会い、奇跡的に素敵なご縁に恵まれ今の会社の社長に出会い転職したことにより安定とは別のまた違った道を歩むことになりました。
でも楽しい、ほんと仕事するの好き。ぜったいこれを成功にすると私が決めてる。
 
現在はアップルアーキテクツ株式会社という会社で様々な家族の幸せに貢献する家づくりに携わっています。(役割的には広報、マーケ、新規事業で色々動かせてもらい、バタバタしつつ仕事してます。でもすごく楽しい)
 
 
ーーーーーーーーーーーー
コーチングについて話を聞いてみたいよーという方はこちらから(無料体験しております)↓
nanadesu.mizu@gmail.com
 
本当は狩猟民族だというあなたをお待ちします!
カウンセリングではないので、カウンセリングのかたはちゃんとカウンセラーの資格がある人に相談をしましょう!